コラム

我が家の豆苗が育ちました!

2016年8月16日

こんにちは!Graziaミブです。
ようやく子供の夏休みも終わり、ほっと一息。
夏休み中にあまりお仕事できなかったので、これから頑張っていきますよ~!

 

ところで、、、
先日買った豆苗。パッケージの裏に、豆苗をカット後に家で水栽培できると書いてあったので早速試してみました。
毎日水を変えて陽が当たる場所に置くこと2週間弱。
こんなに大きく育ちました!

ネットで調べてみると、3~5回ほど繰り返し育てることができるのだとか・・・
しばらく楽しめそうです!!
クックパッドでいろんな豆苗の料理を調べてみようと思います。 😉

 

 

Grazia9月のセミナー日程が決まりました。
コチラ↓をご覧ください。
https://www.grazia-coco.co.jp/seminar/157.html

執筆者

PAGE TOP