コラム

夏休み!

2016年8月10日

残暑お見舞い申し上げます。
梅雨明けをし、The 夏休み!な天候になったものの、暑すぎてバテバテ気味のGraziaスタッフ、ミブです。

ところで、先日思わぬ夏休みが私に訪れました。
息子がサマーキャンプに一人で行っている間、主人の出張が重なり、なんと2日間も一人で過ごせる事になりました。息子を産んで以来7年ぶりです!

息子は初めてのサマーキャンプで前日の夜からドッキドキ。(笑)
私も心配でしたが、そこは「かわいい子には旅をさせよ」。笑顔で送り出しました。

 

 

そんな一人の夜はお出かけの絶好のチャンス!
Graziaの妙社長と、たまプラーザにある「TROUBA DOUR(トルバドール)」に行ってきました。
ナチョスの他にハンバーガーやサラダなどいろいろ食べたのですが、食べるのに夢中&話に夢中で最初に出てきたナチョスしか写真を撮れず、、、

ここはご飯メニューの他にもスイーツも美味しいんです。中でもキーライムパイが有名で、すぐに売り切れるという話も。。。
今回は食べられなかったので、次回にトライします!

 

 

私のつかの間の夏休みはあっという間に終わりましたが、妙社長と今後のGraziaについても話し合い、充実した時間となりました〜!

 

執筆者

PAGE TOP