コラム

バレンタインデー

2017年2月14日

こんばんは!
肌にやさしいオリジナル耳つぼジュエリー、Graziaです!

 

今日はバレンタインデーでしたね。
今やバレンタインデーは私たちの時代と違い、女子による女子のためのイベントとなっていますね・・・。
いつから変わったんでしょうか・・・。

 

今朝我が家の息子(一年生)に、
「今日はバレンタインデーだねぇ。」
と言ったところ、
「忘れてたのに思い出させないでよ!」
と言われてしまいました・・・。(^_^;)

一応バレンタインデーは意識しているみたいです。(笑)
まぁ、妖怪ウォッチやドラえもんなど、彼が見ているテレビなどでもバレンタインデーネタが散りばめられていたので意識せざる負えないのかもしれません。
(ちなみに学校ではもらえなかったのですが、同じマンションで習い事が一緒の女子にもらえました!ママ以外から1個ゲットできてご満悦でした。(^^))

 

 

妙社長のところは娘ちゃんがいるので、前日はもちろんママも一緒にチョコ作りで大騒ぎだったらしいです。
なんと、こんなにたくさん!!

 

 

いやぁー、ホントに世の中の女子のママ達は大変です。。
高校生になると、80個ぐらい作っている女子もいるのだとか!!
ご苦労様です~。。(~_~;)

執筆者

PAGE TOP