コラム

ヘアカット&イヤージュエル イベント 大盛況でした!

2016年8月1日

こんにちは。Graziaです!
7月25日に行われた「ヘアカット&イヤージュエル イベント」の様子を今日はアップします!
この日はお陰様で大盛況!澁谷農園の母屋に多くの方が集まり、またやって欲しい!!とのお声をたくさん頂戴致しました。
ありがとうございます!!

 

こんなに小さなお客さんも!!何されるんだろ−・・・と緊張気味だったのに、妙社長が髪を切り始めると徐々ににリラックス顔!

 

 

親子でカットに来てくれた方も!ママと息子、同時に髪をカットしてもらう事ってなかなかないですよね。

 

 

男の子達はみんな、はにかみ屋さん!かわいい。

 

 

女の子達は・・・常に真剣!!可愛くなるために必死です。(笑)

 

 

娘ちゃんはカット、ママはイヤージュエルという方も!
母娘でキレイになってニコニコで帰っていきました。

 

 

シンプルでほどよい大きさのゴールドと、スワロフスキーのジュエルを選んでいました。お上品なママによくお似合いでした!

 

執筆者

PAGE TOP