コラム

パールマンションの素敵な空間で…

2017年3月22日

 

carabatakeのお花に囲まれ、BRIDGE#marketが大盛況でした。

 

 

グリーンの香を楽しみながらのヘアアレンジ&フォト

 

 

 

21名の方がGraziaのイヤージュエルを体験して下さり、とても楽しい時間でした
男性の方も健康.美容に注目されている方が多く、目立たないテープで施術しましたよ(^ ^)
全然写真が撮れず…でしたが

 

 

美呼吸ウォーキングの美絵さんと。耳模型を持つと、みんなやりたくなっちゃいますね!

 

 

フォトブースで☆

 

 

レモンケーキが美味しくて、2日連続食べちゃいました♡

 

 

ご参加下さった皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

4月からヘアサロン BRIDGE で私のイヤージュエルの施術もスタートしますので、是非体験しにきて下さいね!

胡桃沢 妙

執筆者

PAGE TOP