セミナーメディア情報

  • 2022年11月23日
  • その他・イベント情報

11/25(金)10:00-17:00
@フィオーレの森
川崎市高津区久本1-16-20リラ館3F
グラジアエンジェルイベント👼
感じる心に
幸せの花を咲かせます💐
フィオーレの森はお花の森と言う意味です。
ご縁で繋がるエンジェルチーム👼4人の天使が皆さまのハートに花を咲かせます。
色と光り
そして音と香り
五感に響かせ意識の拡大と成長をサポートします。
フィオーレの森の特別な空間でスペシャルなひとときをご一緒しましょう。
フィオーレの森内には
ティーサロンやレストランがあります。席数が限られているためご予約される事をおすすめします。
ティータイムやランチも合わせてご利用ください。
出店者
胡桃沢妙
耳ツボイヤージュエリー
坂下いずみ
エネルギーアート
akemi音羽愛
クリスタルボウル
tomoko fujikawa
オーラソーマ®︎
オーラライトペン
パミストリーハンドケア
全ブース体験20000円
ご予約体験特典
Grazia イヤージュエリー💎
プレゼント付き
☆「耳よみ師®︎たえ」
株式会社Grazia 代表
自身の育児鬱、偏頭痛が耳つぼで改善した事がきっかけで、全く新しい形状のオリジナル耳つぼテープを開発。ご自身やご家族の健康や美容をサポートするセフケア講座やお仕事として施術する資格講座をGraziaオリジナルメソッドでお伝えし自分らしく生きやすくなれるお手伝いをしています。
伊勢のケシパールを使用した特別な施術を体感して頂きます。
ズレが修正されご自身の中心へと戻し、整えます。ストレス解消、目の疲れ、リフトアップ•不調緩和・耳がふわふわになる耳マッサージで整え、身体、耳の状態から必要な箇所へピンポイントで施術させて頂きます。
Graziaオリジナル、オーストリア製スワロフスキー付きの日本製医療用テープで施術いたします。目立たないテープもございますので、男性にもオススメです🌟
イベント特別価格
30分/5000円
イヤージュエリープレゼント付き
☆spring smile幸せの種
坂下いずみ
北海道千歳市在住
7年前からエネルギー
アートを描いています。
1月まで看護師と両立していましたが命より魂を救うことに専念する為に魂で生きる宇宙エネルギーアートアーティストとして1月から看護師を辞めてエネルギーアートを描いています。
東京や北海道でエネルギーアートワークショップをしており、東京では今キャンセル待ちが出ています。
宇宙からのメッセージを絵に描いてお伝えします。
30分から60分ハガキサイズ1枚5000円
@izumisakashita
エネルギーアート
ポストカードサイズメッセージ付き
30分/5000円

 

☆akemi音羽愛さん

クリスタルボウル奏者
サウンドセラピスト
幼少期からピアノ、箏、三味線などに親しみ、
サウンドの調和的響きに興味を持つ。
かなりのエンパス体質の影響で、心身を心地よい状態に保つためにも意識やエネルギーの世界への
興味、探究心が続くなかクリスタルボウルに出会い、音色が心身の状態に大きく影響を与えることを実感し、さらに深い意識でクリスタルボウルを奏でるようになる。
2017年から1年間のリサロイヤル・チャネラー養成講座を受講。
2018年にクリスタルボウルに出会い、ヤンタラジロー氏に師事する。
演奏、誘導瞑想の音源制作や創作ダンス、ヒーリングとのコラボレーションなど都内で活動を広げ、2022年からは京都市内のAiotoサロンと関東で演奏、セッション、レッスン、イベント活動をしています。
音の世界をとおして皆さまが、本質の自分自身のヴァイブレーションと一致して、ご自身の音を響かせていかれるお手伝いができることに喜びと感謝を感じています。
リットリンク
ホームページ
Crystalbowls
パーソナルクリアリングセッション
クリスタルボウルの響きで心身のエネルギーケアをして、軽やかで前向きなエネルギー状態に整えます。
歌うクリスタルとも呼ばれるクスタルボウルの音色は瞬時に波動を整え、引き上げてくれます。
クリスタルボウルの周波数に共鳴して波動が上がると身体に滞っている重たいネガティブ想念、邪気が解放され浄化されていきます。
ヒーリング、クリアリング効果による免疫力のアップ、細胞の活性化と目覚めを促します。
30分/5000円
ペットボトルなどのお水をお持ち頂いてセッション中にクリスタルボウルのそばに置いておかれると、
クリスタルボウルのエネルギーが転写された波動水をお持ち帰り頂けます。

 

☆tomoko fujikawaさん

オーラソーマ®︎クリスタルスクールサロンOrléans
オルレアン
主宰 藤川朋子
AURASOMA®︎レベル1ティチャー
AURASOMA®︎クリスタルマスターインストラクターパート1
パーミストリ®︎ケアインストラクター&セラピスト
オーラカラーライト©︎セラピスト
耳ツボイヤージュエルセラピスト
エンジェルリンク👼
オーラソーマ®︎とクリスタルからの恩恵をご自身の中心へと導き本当の自分に気付くお手伝いをいたします。お一人ずつに愛と光でお伝えし
古い場所から新し場所へと
ご自身が幸せに思える場所へとご案内いたします。
新しい扉への可能性。
夢と理想を視覚化しクリエィティビティを育て育み具現化への道へと導きをサポートさせていただきます。
オーラソーマ®︎
オーラカラーライトペン
パミストリーハンドケア
30分3300円
50分6600円
全ブース4カ所体験していただきましたら。
50分5000円。
各ブース イベント用の金額です。
是非この機会にお試しされて
感じて下さい。
内側に眠っている…
本当の自分を起こしましょう。
※空きのお時間帯もございます。
ご予約は日が迫っておりますので、
080-5439-2779 クルミザワまでお問い合わせ下さい。

株式会社Grazia

〒213-0011
神奈川県川崎市高津区久本1-16-20 フィオーレの森リラ館3F
TEL: 03-5614-0203

PAGE TOP